存在から守られる人

どんなに重いカルマを持っていても、カルマの苦しみの中にいても、存在から守られサポートされる人…

それは”感謝ができる人”です。

悲しみに沈み、とても辛い状況であっても「自分は生かされているんだ」「この出来事は偶然ではなく守られているんだ」と気付く事ができ、ありがとうの気持ちを忘れない人は必ず光の方向へと進んでいきます。

逆に「私は運がいいから。」「偶然ではなく自分の実力。」と視野の狭い考えばかりしてしまうと”気付き”がなく魂はより良い方向へなかなか進むことができません。さらに良くない方向へ進むことすらあります。


何かをしてもらったことや他人に対するありがとうの気持ちだけではなく、宇宙に、全てに対する感謝が大切です✨




本日は県庁で開催されていたマルシェに行ってきました!






一番美味しい高級トマトはすでにほぼ売り切れて最後の一つしか購入できませんでした💦





トマトの他、たくさんのソース等もゲットしました🍅






さっそくクラッカーにつけたトマトジャムを頂きました。



美味しいトマト、優しいお気持ちに感謝です!🍅
?Gg[???ubN}[N??