使命と資質

お星さま診療所ではみなさんに使命と資質をお伝えしています。

あなたが何をするために地球に生まれてきたのか、それがあなたの使命です。
そして使命を果たす力があなたの資質となります。

「人を導く」「人を助ける」などの使命は良いものです。そうすることがあなたの魂にとって喜びになります。

しかし中には「苦しむ」「いつも1人でいる」などの使命もあります。それはあなたが持つカルマによるものです。変えなくてはいけません。

またカルマの解放や浄化をすることで使命、資質は変わっていきます。

あなたが最初にお星さま診療所で受け取った使命や資質のメッセージは今では変わっているかもしれません。新たな資質が備わっているかもしれません。
今一度存在へと聞いてみると良いでしょう。

本日もたくさんのお気持ちありがとうございます。




実はN.Yさん…もう少し先の未来で大きな変化が起こるでしょう。良い変化です。新しいことが起こります。




実はT.Kさん…とんとん拍子に上手くいくことがあります。自分は強運だ、と思いましょう。





実はT.Aさん…新しい機会、仲間が増えます。あなたの味方となりサポートしてくれるでしょう。





実はS.Kさん…生活に変化が表れます。良いものにしなくてはいけません。今のあなたに必要なのは思い切りです。そしてそれを続けることがコツになります。
?Gg[???ubN}[N??