白石城 明神社

「白石城」「明神社」

今日は呼ばれるがまま
白石市に向かいました
エネルギーのお掃除をいたしました

【白石城】













この地にこびりついていた 
男女の悲しい念
戦に燃える念
貧しい民たちの念
流行り病で 苦しんだ思いなどを
お掃除しました



蔵王連峰からくる神々のパワーの道を
お掃除しました
ますます 神々が力を使えるように
PHと連結するようにエネルギーをお掃除しました


【明神社】























ここに鎮座する たくさんの存在たちの
エネルギーのお掃除をいたしました
ネガティブで覆われていた神々のおもりを
はずしました 開放しました

お掃除が終わると 
さらに太陽が輝き出します
ここは 天照大御神様もいらっしゃるところ
笑顔でよろこんでいただけたようです



【神石白石】



みんながしあわせを感じますように
そう願って各地のお掃除を続けます
?Gg[???ubN}[N??