秋保神社 秋保大滝

「秋保神社」「秋保大滝」

今日は仙台の秋保の
エネルギーのお掃除に伺いました
呼ばれるがまま 向かいました


【秋保神社】

















子宝や子安 商売繁盛 勝負運などの
エネルギーをお掃除してまいりました
男女の縁も研ぎ澄まされています

PHのエネルギーも急上昇しています
ますますMIU先生の力が 湧き上がっています


七福神様も PHに宝船に乗って
来てくださってます

金銀財宝 富と豊かさ人脈 ビジネス運が
届いています



【秋保大滝】







大滝不動尊様のエネルギーのお掃除も
いたしました
力もオーラもさらに輝きだしています







滝の神様のエネルギーのお掃除いたしました

たくさんの光を エネルギーを放出してる 
大きな観音様 
手からたくさんの水が エネルギーが
勢いよく出てる

サロンにもクリアな重厚な
エネルギーが届いてる

ニコニコして神様が龍に乗って
自由に飛び回っていました

たくさんの癒やしが起こりました


山道を移動していたら
野生のカモシカが出てきてくださいました
山の守り主
この地が 安全になったから
出てきてくださいました



みんな幸せになりますように
穏やかな日々を過ごしていけますように

?Gg[???ubN}[N??