失言は本心

2019年3月30日付 ブログを 再アップしました


失言は本心

言葉のチョイス一つで
意味合いも変わってくるし
感情の強弱も変わってくる

言葉の一文字間違っても
全く違う意味になる

もし言い間違ったとしても
違う意味で覚えていていたとしても
宇宙はわざとその表現をさせます
その本心を外側に放出させ
それに見合ったエネルギーを作り出す

日頃の思考はこうやって表に出てきます
失言は間違いではなく
日頃思っていること 本心
本心は隠しておけない
いつか必ず 
自分の口から表現される

宇宙は全て知っていて
良い事も 良くない事も全て表に立つ

そしてそれにともなった出来事が
起きる
思ったこと 願ったことが
すぐさま起きる時代




先日可愛いプレゼントいただきました
PHのスタッフ一人一人を思って
選んでくださったのが良くわかりました
ありがとうございました!

みんなに愛されているPH 
ありがとうございます!
?Gg[???ubN}[N??