村松山虚空蔵尊・大神宮・吉田神社

2019年3月9日付 ブログを 再アップしました


村松山虚空蔵尊・大神宮・吉田神社


今日は茨城県東海村の
「松村山虚空蔵尊」「大神宮」
水戸市の「吉田神社」
にお掃除に参りました

過去からくる念や思い
日頃みなさんが お参りして置いてくる
思いなどを回収してまいりました




常磐線「東海駅」から出発します
呼ばれるがまま 足が向かうがまま
進みます

【村松山虚空蔵尊】




ここは虎と丑が狛犬になっていました





たくさんの存在が学びに来ていたところ
たくさんの知恵と努力と愛を得たところ

その学びの中にも
嫉妬や落胆 ジレンマ あきらめ
多種多様のネガティブが生まれました
そしてその念が一度も癒やされることなく
今に来ました
念は大きくなって汚れて行く一方でした

念を 思いを 
より一層お掃除しました
みにPHに
大きな筆を授かりました

いろんな分野の祠の扉が開く
さらに深く 読み解く力が増しました

安産地蔵尊も光を放し扉が開く
ずっと迷子だった赤ちゃんが 
それぞれの戻るべき家族に戻っていきました
大解放でした



【大神宮】













天照大御神が鎮座するここ
さらなる大きな目覚めを起こしました

日本の神様を司る天照大御神は
日本のみならず
世界 宇宙の統合を担うようになります

スムーズにそれができるように
お掃除しました

PHにも天照大御神が
さらに深くお手伝いして下さります

PHがさらに強力なエネルギーで
動かされるようになります


【吉田神社】










自由ではなかった
ヤマトタケルノミコトを解放しました
長い長い間それが果たせなかった
存在達も研ぎ澄まされました

下から巻き上げるような突風が実際ふいた
神社内の祠がいっせいに開く
また大きな扉が開き
もっと大きくなった
ヤマトタケルノミコトの
手かせ足かせが取れて自由


大黒様も金の稲穂を担いでやってくる
金の稲穂の山になってる宝船が何艘もいる

ヤマトタケルノミコトは
PHに関わる方々にとって
必要不可欠な存在になりました



PHはまたさらに
たくさんの存在が
お手伝いしてくださるようになりました

最高の最強のエネルギーで
満たされています

またさらにパワーアップした
『お星さま診療所』に
ぜひ来てくださいね


『お星さま診療所』ホームページはこちら
『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら
『美宇の塩』ご購入はこちら
?Gg[???ubN}[N??