常盤神社・偕楽園

2019年2月9日付 ブログを 再アップしました



常磐神社・偕楽園

今日も茨城県です

「千波湖」「東湖神社」
「常磐神社」「三木神社」「常磐稲荷神社」
「偕楽園」「茨城県護国神社」
に お掃除に伺いました

過去からくる念や思い
日頃みなさんが お参りして置いてくる
思いなどを回収してまいりました

呼ばれるがまま向かいます
心を込めてお掃除をいたします



【千波湖】

一方的に別れを告げられ悲しみのどん底
この湖に身を投げた方々
「どうして、ずっと一緒にいたかった、幸せを築き上げたかった」
このような思い 念で
湖が真っ黒になっていました


ごめんなさい
もう二度と引き裂くことをしません
みんな幸せになってください

大きな白鳥のボートに乗って
癒やされた方々が
空に飛んでいきました

『女性の幸せ』という本を
宇宙からいただきました


【東湖神社】


【常磐神社】





子育ての神様が境内の裏に隠れていました
たくさんのネガティブが邪魔をして
表に出てこれませんでした

ごめんなさい
ネガティブを放出して 放置して
お掃除をしました

たくさんの存在が自由になりました
開放されました


子供が元気に育った
お腹の中でも 生まれてからも
それがいつも 当たり前にです

子育ての神様もPHを
サポートしてくださいます

子育てする親も元気にしてくれる
エネルギーがバワーアップしました


【三木神社】


【常磐稲荷神社】


【偕楽園】






恋愛の存在が梅の木になって動けなくなっていました
愛のキューピットに
ならなくてはならないのに
身動き取れなくて
役目を果たせずにいました
 
魔法を解きました
自由になり
力を思う存分使えるようになりました
恋愛成就 良縁 家内安全 家庭円満
子宝授かり 母子健康
などの力がPHにもアップしました


【茨城県護国神社】




今日もたくさんお掃除をしてきました
PHにいらっしゃるみなさんが 
さらに幸せになりますように
すぐさまよりもっと願いが叶いますように
どの魂も幸せになりますように

 


『お星さま診療所』ホームページはこちら
『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら
『美宇の塩』ご購入はこちら


#ボート#偕楽園#常磐神社#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#乗り鉄#整理整頓#人間関係の悩み#掃除


?Gg[???ubN}[N??