B級品の続き

2019年2月3日付 ブログを 再アップしました



B級品の続き  


先日の
アメブロ『B級品が出来るまで』
続きです


あなたの思考次第で
良いものにもよくないものにも
変化させます

例えば
100g 5000円の国産和牛のお肉
100g 1000円の牛肉 

誰だって値段を見たら
100g 5000円のお肉の方が
良質で美味しい 良いものと思います

でもあなたがその5000円の
お肉を買うときに
高いな 
これ買ったら他のもの買えない
お財布の中にお金なくなっちゃう
良いもの食べなくちゃいけないしなー
  
なんてネガティブなことばかり思って
無理して買ってしまったら 
せっかく美味しい高級なお肉も
ネガティブだらけで粗悪なものに
なってしまいます
そして購入したときに思ってしまった
「お金がなくなった」感覚が取れなくて
せっかく美味しいお肉を食べたのに
「食べなきゃよかった」など
またさらにネガティブなことばかり
思い続けてしまいます
高級なお肉があっという間に
C級品以下になってしまいます

100g 1000円のお肉を
今日はこれが食べたい
美味しそう!
気兼ねなく食べられる!
などポジティブな気持ちで
買って食べたら
それはあなたにとっての高級品 
S級品になります

あなたの思い方次第で 
同じものでも
A級品にでも C級品にでも
変わります

あなたの思い方次第で
あなた自身も変えられます

だめだ できない
と思っていれば
だめで できない人になる

できる やれる
と思えば
できてしまう流れを作る
叶う流れに乗れる

思い方次第であなたも
A級品になれますよ





『お星さま診療所』ホームページはこちら
『お星さま診療所』セッションのご予約はこちら
『美宇の塩』ご購入はこちら


#B級品#お星さま診療所#美宇の塩#MIU先生#カウンセリング#整理整頓#自分磨き#掃除#人間関係の悩み#シンプルライフ
?Gg[???ubN}[N??